U-12,11 北信U-12リーグ 第3節 (2017/5/6) ~Team B~

2017年5月6日(土) リバーフロント

2泊3日の合宿明けで迎えたリーグ戦第3節。
前日までの疲れから朝8:30集合は選手達にとって大変なようでしたが、
会場で顔を合わせると、みんな表情が明るくなりました。
小雨が降ったり止んだりの天気は日焼けで火照った体には気持ちよかったかな?

試合の結果は、2戦2敗。今回もスコア的には厳しい結果。
絶対的な課題は、「連係不足」と「得点力不足」。
前節もそうでしたが、早い時間での失点→気持ちが折れる→大量失点のパターンが目立ちます。
ただ今節は、後半20分だけに限って言うと、1試合目0-0、2試合目に至っては1-0でリード。
得点差が付いて相手の戦い方が変わったのかもしれないけれど、
試合開始直後にもっと集中できれば何とかなるんじゃないかなあ・・・。
リーグ戦は勝利至上主義ではないにしても、
毎回悪い流れを繰り返し、これが「いつも」になってしまうのはマズいと思います。
もっと自分達でペースを握れるようにしてほしいものです。
合宿も含めて4日間、みんなよく頑張りました。お疲れ様!
 
第3節終了時点で、5戦1勝4敗です。

コーチ・保護者の皆様には、審判・応援等お疲れ様でした。

対 芹田戦 20-5-20min

●長野FCガーフJr

0

 

3

○芹田

対 小布施戦 20-5-20min

●長野FCガーフJr

1

 

6

○小布施

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。