元気くんサッカー教室 第3回(2014年5月18日)

長野少年サッカークラブ イメージキャラクター 元気くん

ご好評をいただいております、元気くんサッカー教室の第3回が、5月18日、犀川市営サッカー場Cグランドにて行われました。

おかげさまで元気くんサッカー教室も好評をいただいており、園児から小学6年生まで、本日は男女あわせて33名の参加者が集まりました。
子供たちの元気にボールを追いかける声や、試合で一緒になったチームの仲間との声のかけ方など、たった2時間の中でも子供たちの触れ合いがあり、楽しそうでした。
お父さんお母さんの声援や笑い声も、楽しい教室を構成している大切な要素です。

ご参加いただき誠にありがとうございました。
これからも元気くんサッカー教室に、ふるってご参加ください。

※ 本日はコーチに集中しており、写真が撮れませんでした・・・ごめんなさい・・・

6月のサッカー教室の予定のお知らせ

6月 1日(日)13時から15時
6月22日(日)13時から15時
いずれも、開始時刻の30分前から受付を開始しています。

元気くんサッカー教室 in 小川村 のお知らせ

新緑の森、新緑の芝で、思いっきりサッカーをしよう!
詳しくはこちらのご案内ページをご覧ください。

気軽にサッカーしよう!

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。