第3回 黒部カップU-9サッカー大会

2014年7月5日(土)~6日(日)
 1日目:黒部川公園芝生公園
 2日目:宮野運動公園陸上競技場

 

黒部カップに選抜メンバー12名で大会に行ってきました。

「雨の黒部カップ」とも言われていましたが、雨にもあわず二日間無事に大会を行うことができました。

試合前には、「長野FCの3年生全員で挑む気持を確認」気を引き締めて試合へ挑みました。

結果は、5位「敢闘賞」というすばらしい賞を頂き、成績を残すことができました。

選手達は遠征疲れもなく、第一試合からのびのびと、いい緊張感を保ち試合ができました。

決勝トーナメント2試合目、昭和FCに惜しくもPK戦の末負けてしまいました。

選手たちの目には涙がこぼれていました…(よくがんばった!!)

この大会で、「勝負の厳しさ」、「仲間を思いやる気持ち」様々な体験をしてきました。

この二日間選手達お疲れ様でした!

また、コーチ二人には試合の采配から、宿舎での子供のたちの面倒などみていただきありがとうございました。

スタッフ、保護者の皆様も準備等のご協力ありがとうございました。

 

尾崎コーチコメント

2日間でフレンドリーマッチ含め8試合よく頑張ったね!
自分たちで考えていい試合もできたね。これからもたくさんボールを触って練習して3年生全員でサッカーを楽しもう!
予選1位通過、敢闘賞おめでとう!

帯同頂いた保護者の皆さま、2日間ありがとうございました。

長瀬コーチコメント

長野ガーフ3年生21名の代表として、12名選抜で臨みました。元気、挨拶、走り、ともに胸を張れる結果だったと思います。仲間の分も頑張ったね。

コーチとの約束を思い出しながら、自分たちのスタイルでのサッカーが少しづつ出来てきています。また、県外の強豪チームにも臆せずに挑んでいく勇気は立派です。あの涙を忘れずに、これからも、もっともっと成長しましょう。

黒部カップ主催・参加チームの皆様へも、この場を借りて御礼申し上げます。


予選リーグ(7月5日(土))

予選リーグ(第一試合) 萩野台FC戦 10-3-10min

萩野台FC

0

0-2
0-3

5

長野FC

 

予選リーグ(第二試合) 経田SSS戦 10-3-10min

長野FC

5

3-0
2-0

0 経田SSS

 

予選リーグ(第三試合) 針原FC戦 10-3-10min

針原FC

0

0-4
0-4

8 長野FC


決勝トーナメント(7月5日(土))

決勝トーナメント(第一回戦) エスプリ長岡戦 10-3-10min

長野FC

2

1-0
1-0

0

エスプリ長岡


決勝トーナメント(7月6日(日))

決勝トーナメント(第二回戦) 昭和FC戦 10-3-10min

昭和FC

0

0-0
0-0

0

長野FC

  3 3 PK 2 2  


順位決定戦(7月6日(日))

順位決定戦(第一回戦) 直江津FC戦 10-3-10min

直江津FC

2

0-1
2-2

3

長野FC

 

順位決定戦(第二回戦) JSC TOYAMA戦 10-3-10min

JSC TOYAMA

1

0-1
1-1

2 長野FC

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。