元気くんサッカー教室 第6回(2014年7月13日)

元気くんサッカー教室も、今回で、はや、6回目を数えました。

本日は、総勢54名の参加者にお集まりいただき、グランドを思いっきり走り回りました。
(長野FCのサッカー教室史上、最大規模の開催となりました。ご参加をいただき、ありがとうございます!)

途中で小雨がパラパラときましたが、みんなの元気なサッカーが雨を吹き飛ばしました。なんとか終了時間まで天気がもちました。よかった~!

全員での体操から、鬼ごっこで走り回り、そして親子でボール遊び。あちこちで歓声が上がっていましたね。
学年ごとに分かれてボールを使った練習をしたあとは、試合!
いっぱいボールを蹴って、いっぱいシュートしたかな?お父さんお母さんも一緒にボールを追いかけて、楽しく過ごすことができました。

次回の元気くんサッカー教室のご案内

次回の元気くんサッカー教室は、小川村の「星と緑のロマン館」の大洞(おおどう)グラウンドで、7月20日(日)に開催いたします。
緑の天然芝のグランドが待っています。ぜひふるってご参加ください。
詳しくはこちらのページから

本日の元気くんサッカー教室(第6回)のギャラリー

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。