U-9 交流戦 in小川村+おまけ

2014年7月19日(土) 於:小川村 星と緑のロマン館 大洞グランド

天然芝のグランドに、FC戸上の皆様にお越しいただき、交流戦を行いました。
諸事情があり、急きょ、我らが長野ガーフと戸上さんの2チームだけとなってしまいましたので、通常の「交流試合につぐ交流試合!」ばかりでなく、親子サッカーや、FC戸上の選手全員 vs ガーフの選手全員による変則PK合戦など、少しだけお楽しみの要素を入れてアレンジをした交流会とし、楽しく盛り上がりました。

親子サッカーの時などは、お約束のように転ぶお父さんや、普段出さないような声をあげるお母さんなど、笑い声が絶えません。
変則全員PK合戦の時は、選手が同じチームの仲間のシュートに一喜一憂し、歓声や、そして励ます声がいっぱい聞こえました。

同じグラウンドでは、私たち長野FCの2年生以下の少年サッカークラブがお泊り合宿の真っ最中。
ちびっ子から大人まで、楽しくサッカーをして過ごしました。

一時は雷雲の襲来か!?と肝を冷やす時間帯もありましたが、幸いイベントを無事行う事ができました。
お越しいただいたFC戸上の皆様、ありがとうございます。ぜひ、またよろしくお願いします。

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。