少年サッカークラブ合宿 in 小川村(2014/7/19~20)

小川村 星と緑のロマン館 大洞グランドにて、2年生以下の合宿がおこなわれました。
1泊2日のスケジュール。しかも、子供たちだけでのお泊り部屋。
初めての子が多かったようです。ちょっと心配だった保護者の方もいらっしゃったのでは?

19日 犀川グランドに集合し小川村へ向けて出発。
早朝7:00集合にもかかわらず、賑やかなバスの旅(・・・?)になりました。

初日は、曇り時々晴れ・途中一時小雨で涼しく、
2日目は、曇りのち晴れで暑くなりました。

その中、練習はもちろん、アスレチック・お楽しみ会・花火大会・・・等々、イベント盛りだくさんの楽しい合宿となりました。
この合宿で、みんな成長したのではないでしょうか?(^o^)

コーチの方々、いつも楽しい企画を有難うございます。
また、お母さんスタッフ・お泊り等サポートしていただいた保護者の方々・・・等々、
みなさん、お疲れさまでした。

星と緑のロマン館様、お世話になりました。

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。