U-8 少年サッカークラブ 交流戦(2014年8月10日)

U-8 少年サッカークラブ 交流戦(2014年8月10日)

台風11号の接近にともない、雨が心配されました。
グラウンドは、昨晩から降り続いた雨でぬかるんでおり、「本当にやるの~!?」という空気も、ほんの少しありましたが、選手たちは雨であろうが試合をやりたくてウズウズ!そう、サッカーの試合は雨でもやるんです! いいんです!!
慣れた保護者・スタッフの協力によりピッチづくりを行い、予定通り2年生以下の交流会を実施しました。

開始時の朝9時頃は一時的に雨が強くなり、少し肌寒いくらいでしたが、元気に走り回った選手たちを空がみていたのか、お昼前には雨もあがりました。
結局、多少時間をオシましたが、予定していた交流試合の総当たりのカードを2回繰り返して行うほど、試合をやりまくりました。

交流戦におつきあいいただきました、篠ノ井JFC様、徳間FC様、屋代SSS様、誠にありがとうございました。
低学年は試合や公式戦の機会が少ないので、このような機会が非常に貴重だと捉えております。
またぜひ、お手合わせをお願いいたします!!

本日のギャラリー

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。