善光寺マラソン・蹴り初め(1/11)

冬休みも明け、新学期が始まった週末のこの日、新年恒例の善光寺マラソン/守田神社マラソン、蹴り初めのイベントが行われました。

この日も最低気温は氷点下の寒い朝ではありましたが、日中はよく晴れ上がり、選手たちの走る背中を押してくれるようでした。
ニーニョスからジュニア、JY、社会人の選手、スタッフ、保護者の皆さんが善光寺までを往復し、今年最初の気持ちのいい汗をかきました。古牧小に戻ってからは、各カテゴリに分かれての蹴り初め式。ぬかるんだグランドに大きな挨拶の声や歓声が上がりました。
そして締めは恒例のトン汁。JY保護者の皆さんに早朝から作っていただいた熱々のトン汁をいただいてイベントが終了。 運営にお手伝いいただいた保護者会の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!
今年もクラブにとって、そして世界中全ての皆さんにとって晴れやかないい一年になりますよ~に!!(^人^)  

 …掲載がと~っても遅くなり申し訳ありません!(>人<)

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。