U-10 第2回 レアルスポーツ杯少年サッカー松本大会(予選)

2015年7月19日(日) 開明小学校

レアルカップは7月19日が予選リーグ、翌週の7月26日が決勝トーナメントという日程で行われます。
予選リーグで勝ち残れなければ次週のトーナメントは出場することができません…
今まで出場してきたカップ杯とは違う流れとなります。

出場枠の関係で選抜メンバーで大会に出場しました。ガーフ一丸となって頑張ろう!!
今大会の対戦相手は主に中南信のチーム、今まで対戦経験の無いチームばかりです。
選手達にはいい刺激が得られるかもしれません。

長瀬コーチコメント

いつもよりも長い20分ハーフで、コートの大きさは68m×50mという、まるで6年生のサッカー大会のルールでの大会。
炎天下でもあるので、かなり体力勝負の試合になるので、長野FCガーフの、元気・挨拶・走りがどこまで通用するか正直言って不安でしたが、君たちは頑張りました。

今日のところは、予選通過そしてベスト8、本当におめでとう。来週の決勝トーナメントに進むことができたね。しっかり身体を休めて来週に備えてください。

試合内容は、体力と走り、そして味方への声掛けは、とても元気よくできましたが、プレーの中でのボールタッチのひとつひとつは、まだまだ個人技術をみがかなくてはならないと思います。これからも、コーチと一緒に頑張ろう!

試合結果は、グループリーグで「1勝1分け」代表決定戦に進出し、代表決定戦にて勝利し予選通過ができました。
コーチコメントにもありますが、ピッチ・試合時間とハードな内容でしたが、選手達はよく攻め、守り走り抜きました。
次週もガンバロウ!

大会本部の皆様については、朝早くからピッチ作り・運営ご苦労様でした。
また、コーチを始め、保護者の皆様には、送迎・準備・応援ありがとうございました。
今後も応援よろしくお願いします!

【予選グループ】

対 松本北戦 20-5-20min

 
長野FCガーフJr

 
 3

 
0-0
3-0

 
0

 
松本北

 

対 アンテロープ戦 20-5-20min

 
 アンテロープ

 
 0

 
 0-0
 0-0

 
0

 
長野FCガーフJr

【代表決定戦】

対 南松本戦 20-5-20min

 
 長野FCガーフJr

 
 2

 
 1-0
 1-0

 
0

 
南松本

 

 

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。