ガーフジュニア 秋季合宿(2015年9月12日・13日)

クラブ恒例行事の秋の菅平合宿。

今回はジュニアユース(中学生)の大会日程と重なってしまったため、ジュニア(小学4~6年生)のみの開催となりました。

前の週は日本列島に台風が2個も同時に向かっているという状態でしたが、1日目は好天に恵まれ、各カテゴリーとも予定された厳しいメニューを全て消化しました。
2日目は、県内外のチームをお招きして、トレーニングマッチ三昧を行いましたが、さすが菅平、と感じるほどの天候の変化で、途中、ピッチの向こう側が見えないほどの霧に見舞われました。これもサッカーの醍醐味!

TMをお相手いただいた県内外のチームの皆さん、宿泊先のエーデルホテルさん、現地でのお手伝いなどたくさんのサポートをいただいた保護者の皆さん、そしてクラブスタッフ全ての方に感謝!感謝!
信州のサッカーシーズンもいよいよ本格化。全てのチームで合宿の成果がうかがえるような好プレー、好ゲームを期待します! 

ギャラリー

今回は宿での様子を中心にお伝えします!

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。