JA全農杯チビリンピック長野県大会(兼長野県U-11選手権大会)

2015年9月26日(土)~27日(日) 松本市営サッカー場

今回は、初戦でいきなり有名な強豪チームと当たってしまいました。
強敵だけど、いままでやってきた練習の成果を出せれば勝てるハズ…と強い気持ちを持って試合に臨みました。
結果は…

対 フォルツァ松本戦 12-12-5-12min

長野FCガーフJr

0

PK6-5

0

フォルツァ松本

ゴールキーパーのファインセーブもあり、PKで何とか次に駒を進めました。

次戦の相手は、地元の強豪チームでした。
リーグ戦でも戦っているので、お互い手の内はわかっている相手です。

対 NPICエレンシア戦 12-12-5-12min

長野FCガーフJr

0

 

1

NPICエレンシア

残念ながら、惜しくも僅差で敗れてしまいました。

この大会で、子供たちも多くを学んだことと思います。
この結果を糧に、ぜひ今後につなげていきましょう!

大会関係者の皆様並びにコーチ・スタッフの皆様、ご尽力いただきありがとうございました。
保護者の皆様、応援お疲れ様でした。

※掲載が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。