第30回市民タイムス 少年サッカー新人戦 カガミカップ 決勝

2015年11月21日(土) 松本市アルウィン・芝生グラウンド

先週とは一変し、薄曇りで寒い一日でした。時折薄日が差しましたが徐々に風が強くなり、着込んでいても非常に寒く感じました。

そんな中、決勝リーグの相手はどこも一度は名前を聞いたことがあるような強敵ぞろい。
子ども達からは、寒さを吹き飛ばすような気合いを感じました。

今日は5年全員での参加です。試合に出ない選手は、保護者と同じ観客席からの応援となりました。

準々決勝はアルウィン横の芝生グラウンド。準決勝からはアルウィンになります。
どちらも手入れされたとてもきれいな芝でした。

慣れない環境による緊張からか、相手に圧倒される場面もみえました。
特に決勝は、観客数の差で完全アウェーの状態でしたが、応援する選手たちの声がスタジアムの外に届くほど大きく、強力なサポートになりました。

結果は…

対 岡谷東部戦 20-5-20min

長野FCガーフJr

3

2-0
1-1

1

岡谷東部

対 アルティスタ戦 20-5-20min

長野FCガーフJr

2

 0-1
2-0

1

アルティスタ

対 松本山雅戦 20-5-20min

長野FCガーフJr

0

0-0
0-1

1

松本山雅

何とか決勝まで勝ち残り、準優勝することができました。
また、今年の最後の試合で結果を出すことができ、良い締めくくりとなりました。

大会関係者の皆様並びにコーチ・スタッフの皆様、ご尽力いただきありがとうございました。
保護者の皆様、応援お疲れ様でした。

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。