第1種:トップチーム 千曲市長杯予選リーグ第1戦(2016年2月7日)vs FC. TOGAMI戦

千曲市長杯予選リーグ第1戦 2016年2月7日 FC. TOGAMI戦

長野FC 2-1 FC. TOGAMI

2016シーズンのスタート。
今年も真冬の寒い中、千曲市長杯に参加させてもらいました。
芝生の張り替えが終わった千曲市サッカー場、最高のグラウンドでのスタートです。

久しぶりの試合ということもあって、少し不安な立ち上がり、開始早々に連携ミスからの失点・・・
長野市長杯でなんとか勝利した格上県リーグのチームを相手に最悪のスタートになりました。
その後はなんとか耐えて前半を0-1で折り返します。
後半は少しずつ連携もよくなり、カウンターから2点をとって逆転勝ちしました!

リーグ戦ではないとはいえ、前回に続き県リーグのチームに勝利できたことはチームとして少しずつ成長してきている証かもしれません。
新しいメンバーも参加してもらい、最高のスタートが切れました。
この勢いで来週からもがんばろう!
そして2016年も思いっきりサッカーを楽しもう!!

【第1戦のメンバー】

GK
宮本 達也

DF
滝沢 利憲
土井 直樹
角田 頌
矢口 泰

MF
風間 健二
高橋 信行
轟 博瑛
駒村 忠俊
青木 勝吾

FW
池田 大地(C)

Sub
尾崎 努
小林 怜
渡邉 純也
田中 智弘

交代
池田 → 田中
駒村 → 渡邉(C)
角田 → 尾崎

【第1戦の得点者】

田中 2

2016シーズンは『長野FCガーフ』にチーム名を変更して、ますますがんばります!!
引き続き応援よろしくお願いします。
また、選手もマネージャーも募集しております。お気軽にお問合せください!!

【ここまでの結果】

◆千曲市長杯
予選リーグ第1戦 勝ち 長野FC 2-1 FC. TOGAMI

【第1戦のギャラリー】

IMG_1420 IMG_1421 IMG_1422 IMG_1423 IMG_1424 IMG_1425 IMG_1419

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。