元気くんサッカー教室 2015年度 第9回(2016年2月14日)

第9回元気くんサッカー教室 更北体育館

 

本日も、元気くんサッカー教室を開催しました。
いやーしかし、前回の開催は11月末だったのですね。2か月以上も間をあけてしまってすみません。反省しております。。。

今回は更北体育館での開催でした。長野市では冬の間(12月から3月)は、降雪の事情からか、屋外スポーツ施設の予約が困難です。どうしても体育館などの屋内施設での開催となってしまいます。でも、今年は心配になるくらい、本当に暖かい日々が続いていますね。グランドで練習ができちゃうかも・・・

そんなわけで、今日集まってもらったちびっ子のみんなやお父さんお母さんは、体育館を所せましと駆け回り、汗びっしょりになってもらいました。また来月も楽しくサッカーやろう!

クラブへの見学・体験・入会のご案内

ところで元気くんサッカー教室は、「サッカーとの出会い」「普段着で、気軽にサッカー」をモットーに、ちょっとサッカーを”試しに”やってみようかな?という方にはもってこいの教室です。この教室で皆様と出会ったきっかけも、何かのご縁と考えています。
もっとサッカーやりたい!上手くなりたい!という少年少女のみなさん、いっしょに長野FCでサッカーをやろう!「サッカーを通じた健全育成」をモットーにした長野FC(園児から3年生以下は「長野少年サッカークラブ」、4年生以上は「長野FCガーフJr」と呼びます)では、クラブ員を随時募集しています。お気軽に見学・体験(無料です!)にお問い合わせください!

最近も見学・体験のお申込みを多数いただいています。
また、入会いただいたクラブ生からも、「楽しい!」「もっと強く、上手くなりたい!」という声も、ぞくぞくいたただいています。
きみも長野ガーフでサッカーをやろう!

長野FCでサッカーをやろう!

次回以降の元気くんサッカー教室のご案内

開催場所は、本日と同じ、更北体育館
2016年3月20日(日曜日)9時から11時まで。
受付開始は8時30分。
参加費はお子様1人あたり500円。
運動のできるカッコウ(普段着でよいです)で、水分補給の水筒をお持ちください。

本日の元気くんサッカー教室のギャラリー

本日もたっぷりお届けします!

本日のコーチ

写真撮っていませんが・・・
鈴木コーチ(長野FCガーフJr 小4年コーチ)
丸田コーチ(長野FCガーフ事務局 受付)
宮澤コーチ(長野FCガーフ 中学生ジュニアユースコーチ)
長瀬コーチ(長野FCガーフJr 小4年コーチ)
市川コーチ(長野FCガーフ 少年サッカークラブ 理事)
小出コーチ(長野FCガーフ事務局 受付)
吉田コーチ(長野FCガーフJr 小6年コーチ)

Follow me!