元気くんサッカー教室 2016 第1回(2016年4月16日)

第1回元気くんサッカー教室 

長野にもようやくサッカーシーズン到来!今シーズン初めての元気くんサッカー教室を開催しました。
好天にも恵まれ、さわやかな陽気の犀川グランドに子供たちの大きな声が響き渡りました。

手でボールを使った身体あそび、障害物競走のようなボールとの競争、チビッコvs.大人のミニゲームなどで汗を流しました。参加したみんな、楽しかったかな?次回も楽しくサッカーをやろうね~!

クラブへの見学・体験・入会のご案内

元気くんサッカー教室は、「サッカーとの出会い」「普段着で、気軽にサッカー」をモットーに、サッカーの底辺拡大を目指しており、この教室で皆様と出会ったきっかけも、何かのご縁と考えています。
もっとサッカーやりたい!上手くなりたい!という少年少女のみなさん、いっしょに長野FCでサッカーをやろう!「サッカーを通じた健全育成」をモットーにした長野FC(園児から3年生以下は「長野少年サッカークラブ」、4年生以上は「長野FCガーフJr」と呼びます)では、クラブ員を随時募集しています。お気軽に見学や体験にお問い合わせください! 

次回以降の元気くんサッカー教室のご案内

 当クラブホームページで予定のご案内と募集について掲載しておりますので、ご覧下さい。
 ⇒こちら(元気くんサッカー教室のご案内)

本日の元気くんサッカー教室のギャラリー

…今回もたっぷりと!でも、写っていない人がいたら、ごめんなさい!(>人<)

 

 

Follow me!