春季合宿(2016/5/3~5/5)

今年もGWの3日間、ジュニア(小4~6)、ジュニアユース(中学)、第1種チームによる合同の春季強化合宿が菅平で行われました。 概ね好天に恵まれ、全カテゴリーが芝生ピッチでのトレーニングや他チーム、上級生などカテゴリー間でのトレーニングマッチを行いました。

クラブOBによるコーチのクリニックや、1種社会人vs3種中学生のトレーニングマッチが行われたり、ジュニアも学年の壁を超えた合同練習や紅白試合をおこない、また、時にはガチンコ対決の親子サッカーを行ったりと、まさにクラブチームならではの光景があちこちにありました。

JYはリーグ戦と重なったため2日間の活動にとどまりましたが、各カテゴリーとも予定された厳しいメニューを全て消化し、大きなケガもなく無事合宿を終えることが出来ました。
5月4日には、TMをお相手いただいた県内のチームの皆さん。3日間お世話になった宿泊先のエーデルホテルさん、現地でのお手伝いなどたくさんのサポートをいただいた保護者の皆さん、そしてクラブスタッフ全ての方に感謝!感謝!
2016のサッカーシーズンもいよいよ本格化。全てのチームで合宿の成果がうかがえるような好プレー、好ゲームを期待します! 

頑張れ!長野ガーフ!!

菅平合宿のギャラリー(写真は順次追加していきます)

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。