U-10 北信Cリーグ 第5節 (2016/7/2) 

 

2016年7月2日(土) リバーフロント

早いもので、もうリーグ戦も第5節。
集合時間の朝10時過ぎは、強い日差しですでに最高潮の暑さ。
そのような中、リーグ戦1試合+TM1試合を戦いました。
結果は、リーグ戦:勝ち TM:負け。
今回は全体的にお疲れモードな感じでした。
特に、TM前半は5点ぐらい差をつけられてしまいました。(観ていて途中からよくわからなくなりました・・・(^^;)・・)
後半、気持ちを入れ直したのかプレーもよくなり互角の展開に。
最初からこんな感じでいければリーグ戦ももっとスムーズに戦えたと思います。
でも、ハードコンディションの中、お疲れ様でした。

リーグ戦は、第5節終了時点で9戦6勝2敗1分けです。

また、この日の夜の食事会では、選手達の志高い目標を聞くことができました。
その目標に少しでも近づけるように頑張ってね!! & enjoy soccer!!

各コーチを始め保護者の皆様には、準備・指導・サポート・応援等、ご協力ありがとうございました。

今後もよろしくおねがいします(^^)/

対 裾花 15-5(?)-15min

○長野FCガーフJr

2

 

0

●裾花

【TM】 対 篠ノ井A 15-5(?)-15min

●長野FCガーフJr

2

 

8(?)

○篠ノ井A

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。