U-11 第2回長野県U-11選手権大会(ちびリンピック長野県予選)

2016年7月9日(土)
臼田総合グランド

長野県U-11選手権大会が行われました。
トーナメント形式、勝てば勝ち進み、負ければその場で敗退。勝敗が決まらなければPKで勝敗を決めます。
この大会で県代表「2チーム」に選ばれれば、北信越大会へ出場できます。
まずは、一つ一つの試合を大切に勝ち進もう!

ガーフはシードのため第一試合の勝者との対戦となりました。
第一試合で勝利した松本松島との対戦となりました。
ガーフ初戦は、無事勝利となりました。

この大会には特有の試合方式で、通常の試合が前後半戦ですが、1試合3ピリオド(前・中・後戦)で行い、試合時間も1ピリ12分と短い。
また、1ピリ・2ピリと選手総入れ替えとなっています。
変則的なルール・試合時間が短いから、最初から全力で行かないとリズムをつかめないぞ!
この試合では、ここ最近には無いくらい序盤からいい動き出しだった!積極的に攻め、守りも必死に戻り守り抜きました。
この勢いで次の試合も勝ち進もう!!

雨降りの中、長い道のりを送迎して頂いた保護者の皆様ご苦労様でした。
また、コーチ陣を始め、保護者の方々にはご指導・サポート・応援ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします。

 

対 松本松島戦 12-12-12min

 
長野FCガーフ

 
  6

2 – 0
2 – 0
2 – 0

 
 0

 
 松本松島

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。