U-10 ピーチカップ (2016/8/6~7)

 

2016年8月6日(土)~ 7日(日) 千曲市サッカー場

昭和FC様主催のピーチカップに4年全員+3年助っ人数名で参加しました。
長野県内外から沢山のチームが参加し、2日間に渡っておこなわれるこのカップ戦。
暑さも含めて、上位進出には険しい道のりです。

初日は予選ブロック3試合を戦いました。
同じブロックのチームは、プレーが速かったり、
体格の良い子がゴリゴリ来たりするのが見受けられ心配しましたが、
我がチームも負けずに対応し、結果、2勝1分け予選でブロック1位通過!!。ベスト16に駒を進めました。
2日目はトーナメント戦。他のブロックを1位で勝ち上がったチームとの戦いなので、そう簡単にはいきません。
それでもみんなで頑張って戦った結果、トーナメント初戦勝利で準々決勝へ。
この調子で更に上位へ行きたいところでしたが、残念ながら準々決勝は同点でPK戦敗退。
続く5~8位決定戦も敗れ、ベスト8止まりでした。

相変わらず、3年生のガツガツくる感じというかガムシャラな感じは、観ていてスゴイ!と思うし羨ましいぐらい。
しかし4年生も負けないぐらい頑張って、チームとしては良い雰囲気でした。
みんなよく頑張りました(^o^)。おつかれさま。

主催して頂いた昭和FC様におかれましては、素晴らしい大会に参加させて頂き有り難うございました。

コーチ・保護者の皆様には、大変暑い中、指導・審判・送迎・応援等お疲れ様でした。
今後もサポートよろしくおねがいします(^^)/

※試合展開とカメラの関係で、写真に写っていない選手がいるかもしれません。
 大変申し訳ありませんが御勘弁ください・・・。

【予選ブロック】

対 FC戸上Jr 12-3-12min

○長野FCガーフJr

4

 

0

●FC戸上Jr

対 富山井波 12-3-12min

○長野FCガーフJr

3

 

1

●富山井波

対 FCグリュック 12-3-12min

△長野FCガーフJr

2

 

2

△FCグリュック

【1位トーナメント】

対 岡谷東部 12-3-12min

○長野FCガーフJr

5

 

2

●岡谷東部

対 FC FUJIMINO 12-3-12min

●長野FCガーフJr

2

PK
2-3

2

○FC FUJIMINO

対 筑摩野SSS 12-3-12min

●長野FCガーフJr

0

 

1

○筑摩野SSS

【予選ブロック】

【1位トーナメント】

Follow me!