U-12 アズワンフレンドリー大会 ~主にBチーム~ (2016/8/14)

 

2016年8月14日(日) 大町市運動公園陸上競技場

※本記事投稿者の事情でBチーム中心の内容ですが御了承ください。

大町市運動公園サッカー場でのアズワンフレンドリー大会に参加しました。
隣のサッカー場ではU-10、11の試合がおこなわれる中、U-12は陸上競技場でA・Bともに3試合戦いました。

Bチームの成績は2勝1敗。
最初2試合は良く動けていたのでプレーも連動し勝利することができましたが、
3試合目は完全に足が止まり試合も負け・・・スタミナ切れなのか、違う理由なのか・・・??
良い流れをできるだけ長く維持できるように頑張りましょう!

みんなよく頑張りました(^o^)。おつかれさま。

主催者様におかれましては、大会に参加させて頂き有り難うございました。

コーチ・保護者の皆様には、大変暑い中、指導・送迎・応援等お疲れ様でした。
今後もサポートよろしくおねがいします(^^)/

対 熱田 15-5-15min

○長野FCガーフJr

5

 

1

●熱田

対 津島B 15-5-15min

○長野FCガーフJr

5

 

0

●津島B

対 三日月B 15-5-15min

●長野FCガーフJr

0

 

1

○三日月B

【Bチーム】

【少しAチーム】

【少し全体写真】

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。