U-11 北信U-12(B)リーグ(Aチーム)最終節(2016/9/4)

2016年9月4日(日)
福島グランド

遅くなってすみません…
今節は、上越ふれあい杯少年サッカー大会へ選抜組が出場しているため、残りの5年生と、助っ人で4年生と共に戦いました。
4年生のご協力ありがとうございます。
大会が重なるとキツイ!

1試合はリーグ戦最終戦。もう1試合はトレーニングマッチというスケジュールで行いました。
リーグ戦の結果は負けてしまいました。
ただ、大会が重なってしまった中、それぞれの場所で試合で一生懸命試合に挑んでいました。
4年生には1学年上を相手にする貴重な体験にもなったかな。
また、この試合で取った1点。どんな形で得点に結びついたか思い返してみてください。
そのプレーが今後の得点に結びつく形だったとおもうぞ!!
頑張れガーフ!!

4年生の選手始め保護者の皆様方には、ご協力ありがとうございました。
コーチ始め、5年生選手・保護者の皆様方も、変則的な状況を柔軟に対応して頂きありがとうございました。
Bチームはまだ最終節を残しています。最終節目指して頑張ろう!

だいぶ涼しくなりましたが、サッカーはまだまだ熱いです!
今後もよろしくお願いします。

フレンドリーマッチの結果は割愛させていただきます。
対戦チームの皆様方、良い試合ありがとうございました。

1試合目

対 フェローズA戦 20-5-20min

 
長野FCガーフ

 
  1

 

 
 10

 
 フェローズA

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。