U-11 最近の活動報告

最近の活動!

カップ戦等の試合も落ち着き、又春から始まったリーグ戦も終了を迎え、一時の試合に練習と熱い季節が懐かしく感じるこの頃です。
しかし、その中でも練習や合宿、トレーニングマッチと活動しています。

今回は、ここ1・2か月のトレーニングマッチの様子(一部)を写真にて報告します。)^o^(
対戦成績は割愛させていただきます。<m(__)m>

7~8月あたりのカップ戦やリーグ戦でも感じていましたが、ここ最近のトレーニングマッチで更に選手たちの成長を感じることが出来ました。
走力・キック力・体の強さ等、その1つ1つが成長した感じがあったよ!
選手自身も何となく感じていると思う! その時は、自信をもってプレーをしよう!!
グランド練習ができるのも後2か月余りとなりました。
基礎技術を磨き、テクニックを上げて行こう!

トレーニングマッチをしていただいた。「徳間JFC」「浅川サッカー教室」「アルティスタ東御ジュニア」「FD長地フットボール」「FCシンカーズ」「RIGEL高山FC」「屋代スポーツ少年団サッカー部」「篠ノ井ジュニアサッカークラブ」「豊科南サッカークラブ」「松本山雅U-11・U-10」各チームの皆様方には、招いたり、招かれたりと様々な形はありましたが、いい試合ありがとうございました。
9月は雨の試合が多く大変でしたが、無事試合ができたこと感謝しています。ご苦労様でした。

また、監督・コーチ陣には、ご指導にあたっていただき、保護者の皆様方には応援・準備などにご協力いただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。