U-15 北信1部リーグ 第18節(2016.10.29)

2016年月10月29日(土)リバーフロント

晴天の空の下、北風が吹き抜けるピッチでの試合

グラウンドコンディション良好(天然芝) 微風

柳町中戦 40-10-40min
長野FCガーフJY 0

0-0
0-4

4 柳町中

振り返りと今後について

残念ながら、勝利で幕を閉じることはできませんでしたが、皆さんにとって節毎のプレイスタイルに変化はありましたか(もちろん、良い方向に)?。一つ一つの試合に全力で取り組みましたか?。仲間と一つ一つのプレイに歓喜しましたか?。試合後に監督やコーチの言葉をレビューし次の試合に活かしましたか?。お父さん、お母さん、兄弟(姉妹)に感謝して試合に挑みましたか?。理屈っぽい話かもしれませんが、何か一つでも実行出来た!ということであればそれだけでも『良い収穫』と言えます。私からお話ししたいのは、一つ一つの行動(練習や試合)が『点』ではなく『線』でなければならない、ということをお伝えしておきます。そろそろこの辺のロジック(理論)に頭を使い、考え、悩み、活かす(活かせる)自分をクリエイション(創造)していただけますか?(理解したいけど、どうしてもわからない、解かりたいというメンバーがいたらご連絡ください、、、、ヒント、、、勉強も同じですよ)。来シーズンは、ディビジョンが代わり2部でプレイとなりますが、めげることはありません。高みを目指す目標がワンステップ多くなった、ただそれだけのことです。

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。