U-12 フットサルトレーニングマッチ(高山)  (2017/2/26)

 

2017年2月26日(日) 高山村ふるさとセンター体育館

高山さん主催のフットサルでのトレーニングマッチに参加しました。
各々の都合により12名しか居ませんでしたが2チームで参加したので、
12分1本×6試合を存分に楽しめたのではないかと思います。

普段、フットサルのルールで練習しないため、「むずかしい~・・・」と戸惑っていましたが、
2、3試合進んで慣れてくると見事に対応。
自分達の思い通りに伸び伸びプレイしているように見えました。
さすがです(^_^)v

最後は、参加チーム混合で試合したり、記念撮影をしました。
各チーム良いプレイがたくさんあり、時には激しく当たったりしていましたが、
和やかな雰囲気のトレーニングマッチでした。

主催して頂いた高山さん、また対戦して頂いた徳間さん、有り難うございました。

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。
2016年度

前の記事

U-12 慰労会 (2017/2/25)