U-12,11 北信U-12リーグ 第1節 (2017/4/16) ~Team A~

 

2017年4月16日(日) リバーフロント

いよいよリーグ戦が開幕!
小学校生活最後のシーズン突入、試合も練習もガンバロウ!

今期のU-12リーグ戦は、6年・5年合同で挑みます。
Aチームは、6年中心となります。6年も5年もお互いに切磋琢磨しよう!

1試合目は小布施さんと、2試合目は昭和Aさんと対戦しました。
結果は、1負1分でした。
2試合通じて感じたことは、何度か得点にきっかけとなるプレーはあるが、その先の決定的なプレーにつながらない。
ちょっと、もったいないところがありました。
最後のツメを物にすれば、もっと得点に絡めるはず。がんばれ!!
もう一つ、声を出し意思の疎通をはかろう! そうすれば自由にプレーできるぞ!!

でも、よく走り、攻守ともにがんばりました。
課題や目標に向けて今期もがんばろう! ガーフ!!

会場当番チーム関係者の皆様がた、朝早くから準備して頂きありがとうございました。
コーチ陣・保護者の皆様には、審判・応援等お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

1試合目

対 小布施戦 20-5-20min

長野FCガーフJr

2

1 – 0
 1 – 2 

2

小布施

 

2試合目

対 昭和A戦 20-5-20min

長野FCガーフJr

0

0 – 0
 0 – 3 

3

昭和A

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。