U-12,11 北信U-12リーグ 第2節 (2017/4/30) ~Team B~

2017年4月30日(日) リバーフロント

日差しの強さはまだ春の感じでしたが全くの無風、
そのためか体感温度は実際より高く感じました。
そのような中、U-12リーグ第2節がおこなわれました。

各々の都合により、今回は参加メンバーの人数少なめ、
したがって、第1節で見えた「チームのスタミナ不足」を、どこまでカバーできるかが課題と思われました。

結果は、2戦2敗。スコア的にも内容的にも厳しい結果でした。
2試合通じて、シュートらしいシュートはほとんど無し。
良い流れの時間帯もありましたが中々続かず、一方的な展開となりました。
全体的に「もう少し」が欠けていた感じ。
「もう少し」声を出す、「もう少し」ディフェンスの時に相手との距離をつめる、
「もう少し」運動量を上げる、「もう少し」ボールにいく、「もう少し」顔を出す・・・等々。
相手の方が総合力は上だったとは思いますが、「もう少し」何とかなったのではないかと・・・。
 GW後半は合宿ですね。個人個人で感じた課題が少しでも解消できるように取り組みましょう!
みんなよく頑張りました。お疲れ様!
 
第2節終了時点で、3戦1勝2敗です。

コーチ・保護者の皆様には、審判・応援・会場当番等お疲れ様でした。

対 昭和A戦 20-5-20min

●長野FCガーフJr

0

 

10

○昭和A

対 デルソーレ戦 20-5-20min

●長野FCガーフJr

0

 

5

○デルソーレ

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。