U-11,10,9 アルフット安曇野カップ (2017/5/13~14)

2017年5月13日(土)~ 14日(日) 穂高牧運動場グランド

2日間に渡って開催されたアルフット安曇野カップに参加しました。
U-11だけでは人数的に厳しいため、U-10・9からも助けてもらいました。
頼もしい助っ人でした。ありがとう(^^)/

初日は雨で肌寒く、2日目は逆に晴天で暑くなったこのカップ戦。
結果は初日の予選ブロック2位通過、2日目の2位リーグ内2位でした。

観戦しての感想を少々・・・。

■良かったこと
・粘り強く戦えるようになって、先制されても追いついたり接戦に持ち込めるようになった。

■修正点
・先取点を簡単に取られすぎ。
・天気などの影響によるバッドコンディションに対応する体力が若干欠けてるかな・・・。
 それが集中力不足 → 早めの失点に繋がっている気がします。

■反省して欲しいこと
・2日目の最終戦前、対戦相手に対するリスペクトにやや欠けた態度がありました。
・試合と試合の間の待ち時間は、有効に使いましょう。

2日目の最後の試合はひどかったですね。(試合前も・・・) 
天気も良くなり、試合も1,2試合目連勝し、待ち時間も長く・・・、
そんな状況であれば、はしゃぎたい気持ちも分からないわけではないけれど、
絶対勝つ!という態度ではなかったよね。
はしゃいでいた時の大きな声が試合で出せましたか?全く出なかったよね。
はしゃいでいた時のように試合で走れましたか?完全に足が止まってたよね。
せっかく良い感じで試合してきたのに残念でした。
もっとチームで成長しましょう!

・・・とは言え、みんなよく頑張りました。お疲れ様!
  
主催者様に於かれましては、素晴らしい大会に参加させて頂き有り難うございました。

コーチ・保護者の皆様には、審判・応援・送迎等お疲れ様でした。

■1日目:予選リーグ

対 堀金戦 

●長野FCガーフJr

2

 

3

○堀金

対 鎌田戦

△長野FCガーフJr

1

 

1

△鎌田

■2日目:2位リーグ

対 塩尻アルマーレ戦 

○長野FCガーフJr

6

 

0

●塩尻アルマーレ

対 松本北戦

○長野FCガーフJr

4

 

2

●松本北

対 アンテロープ塩尻戦

●長野FCガーフJr

0

 

6

○アンテロープ塩尻

■1日目

■2日目

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。