U-12 2017 イオン中野専門店街カップ 少年サッカー大会 中位トーナメント(2017/6/17)

2017年6月17日(土)
中野市多目的サッカー場

1か月前に行われたリーグ戦で1位通過できませんでしたので、中位トーナメントに進みました。

試合結果は、トーナメント戦第1回戦で敗退。
その後、敗者トーナメントで2勝しました。
本戦のトーナメントでは勝てませんでした。残念でしたが、敗者トーナメントは変な緊張感も無く、サッカーを楽しめました。 

毎回同じことになりますが、得点力。
点を取らないことには、先には進めない。ゲーム内容もきつい内容になってしまう。
ゴールを目指して走り切ろう! 

中野市広域で行われた大会。グランド整備・運営して頂いた大会主催者様はじめ、チーム団体様ご苦労様でした。
次回大会もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

暑い中、監督・コーチ陣、ご指導・審判ありがとうございました。
保護者の皆様方も、選手達のサポート・応援ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。

トーナメント:第1試合

対 篠ノ井JSC戦 20-5-20min

 
長野FCガーフJr

 
 0

0 – 1
 0 – 1 

 
2

 
 篠ノ井JSC

 

敗者トーナメント:第1試合

対 呉羽FCフォーラス戦 20-5-20min

 
長野FCガーフJr

 
 4

2 – 0
 2 – 1 

 
1

 
 呉羽FCフォーラス

 

敗者トーナメント:第2試合

対 芹田少年少女サッカークラブ戦 20-5-20min

 
長野FCガーフJr

 
 2

2 – 0
 0 – 1 

 
1

 
 芹田少年少女サッカークラブ

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。