U-12 2017 屋代SSS“summerフェスティバル”(2017/7/29~7/30)

2017年7月29日(土)~7月30日(日)
千曲市サッカー場

屋代SSSさん主催のsummerフェスティバルに参加しました。
県内外のチームが集まり、普段対戦の出来ない相手と試合ができる貴重なフェスティバルです。

1日4試合、2日間で8試合となかなかボリュームのある試合数。
自分の体力、技術がどこまで試せるかな!

2日間通しての勝敗は3勝4敗1分け、勝ち越すことは出来なかったけど、よく走り、攻め・守りました。
今大会で自分の限界を超えることは出来たかな?
納得のできないプレーでも下を向かず。ゴールを外しても天を仰がず。
次は必ず良いプレーがある! 前を向いて頑張ろうガーフ!!

2日間にわたり、グランド整備・運営して頂いた大会主催者様はじめ、チーム団体様ご苦労様でした。
次回大会もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

暑い中、監督・コーチ陣、ご指導・審判ありがとうございました。
保護者の皆様方も、選手達のサポート・応援ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。