U-12 第7回 アズワン フレンドリー大会(2017/8/14)

2017年8月14日(月)
大町市運動公園

4・5・6年生が、アズワンフレンドリー大会に参加しました。
現6年生は、去年も参加しましたが、県内外のチームが集まり、普段対戦の出来ない相手と試合ができる貴重な大会です。
6年生、4・5年生と分かれ、それぞれ4試合行いました。

6年生の勝敗は2勝2敗という結果となりました。
結果も重要だけど、4試合の中でコーチからの今日の目的を達成できたかな?
前に出て、ゴールを目指してシュートをするシーンがいくつか見られました。
ただ、先制されると「チーン」としてしまう時は、前向きに声をかけてチームをもっと盛り上げていこう!
取られたら取り返せば良いだけだぞ!

グランド整備・運営して頂いた大会主催者様はじめ、チーム団体様ご苦労様でした。
次回大会もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

遠い所にもかかわらず、コーチにはご指導ありがとうございました。
保護者の皆様方も、選手達のサポート・応援ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。