U-12,11 第41回 全国少年サッカー大会長野県大会 (2017/9/14) ~Team A~

2017年9月14日(土)
茅野市運動公園自由広場A

全国少年サッカー大会長野県大会がいよいよ始まりました。
6年生で一番大きな大会。自分たちの実力をどこまで通用するか、1試合、1試合全力で頑張ろう!

前日からの雨が心配でしたが、当日は雨の影響もそれほど無く、ピッチコンディションも良い感じ。
ちょっと寒いけど、この寒さを吹き飛ばすくらい熱い試合を見せてくれ。

試合結果は、無事勝利。3回戦へコマを進めることができました。
攻め込むシーンは多いものの、ゴールまではあと一歩……。
逆に、カウンターで相手にゴールを脅かされるシーンが……、そのピンチを守り切り得点を得ることができました。
積極的に攻める姿勢は良かった。
次もガンバロウ!

Bチームは、塩尻で試合でした。
試合が終わった後、応援に駆けつけました!
みんなで応援できて良かったです。
ガーフ一丸となって始まった。全少長野県大会初日でした。

会場当番チーム関係者の皆様方、朝早くから準備して頂きありがとうございました。
また、対戦チームの皆様方、良い試合ありがとうございました。
遠方にも関わらず、コーチ陣・保護者の皆様には、審判・応援等お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

1試合目

対 明善戦 20-7-20min

 
長野FCガーフ A

 
 2

0 – 0
 2 – 0 

 
0

 
  明善

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。