U-12 卒業おめでとうフェスティバル 時之栖@静岡県

2018年1月27日・28日 静岡県裾野市 時之栖スポーツセンター

ガーフの6年生で、静岡県時之栖スポーツセンターで行われる「卒業おめでとうフェスティバル」に参加してきました。

ここ最近は雪が多く体育館練習ばかりでしたが、暖かい地方で久しぶりに広いコートでサッカーをがしたい!と、また、この6年生のメンバ全員での宿泊での遠方遠征をひとつの思い出づくりとして挑んできました。

フレンドリーマッチ形式なので結果の掲載は割愛しますが、買ったり! 負けたり・・・東調布第一さん、リベルダージさん、FC時之栖さん、茅野玉川さん、ちの宮川さん、手合わせしていただきありがとうございました。

時之栖スポーツセンタ-といえば、Jリーガーや日本代表も強化合宿などのキャンプを行う、サッカーをやるための環境が充実して整った施設です。素晴らしい環境でサッカーを行う事ができました。また、近隣の温泉施設やイルミネーションも観ることができ、心身ともにリフレッシュもできました。

時之栖遠征 ギャラリー

 

バスの車内で、ご機嫌な様子

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。