U9 U8 黒姫高原合宿(2018年8月4日〜5日)

2018年8月4日/5日の2日間に渡り、U9U8の黒姫高原合宿が開催されました。都市部では35℃を越える猛暑日の中、黒姫高原も30℃を越える気温となり、高原合宿とはいえ厳しいコンディションの中での合宿となりました。U8にとっては期待と不安の中で迎えた初めての合宿でしたが、U9先輩、コーチ、保護スタッフに支えられ一人の脱落者も出すことなく、無事合宿を終えられました。2日目に行われたリーグ戦や親子サッカーでは、合宿で学んだスキルを活かす事を意識しながらプレーしましたが、この合宿での成果を随所に見る事ができました。親元を離れ、チームの仲間達だけと過ごす特別な体験は、この子たちにとってかけがえのない時間になったはずです。合宿終了後、人としてもサッカー選手としてもちょっぴり成長した子供たちの顔を見る事ができました。この暑さの中本当によくがんばった。そしてコーチはじめ、保護者スタッフの皆様ありがとうございました。がんばれガーフU9U8!来週はリーグ戦だ!

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。