元気くんサッカー教室 2018 第8回(2018年11月4日)

2018年度 第8回元気くんサッカー教室 

本日は今年度最後の元気くんサッカー教室です。
晩秋が近づくなかでの陽気が良い日でした。
教室へのご参加が(上は小学3年生から下は年中さんまで)約30名で盛り上がることができました。

園児さんはお父さんお母さんとのボール遊びに熱狂。小学生はたった10分や15分の練習で、みるみるドリブルが上手くなっていましたね。本人が感じた刺激や変化が、明日の子供たちのプレーの上達につながっています。また会える日を楽しみにしております。

このような教室を通じで、子供たちが少しでもサッカーに興味を持ち、日常からボールを蹴り、もっとサッカーやりたい!上手くなりたい!と思ってもらえれば幸いです。

もう少しサッカー練習の回数を増やしてみたい。や、そろそろどこかのチームに入れて継続的に本格的にサッカー練習を、してみたい、という方には、長野FCガーフがあります。お気軽にスタッフまでお声がけください。

体験練習や見学のお申し込みはこちらから

クラブ員募集要項・会費などはこちら

 

本日の元気くんサッカー教室のギャラリー

次回以降の元気くんサッカー教室のご案内

 当クラブホームページで予定のご案内と募集について掲載しておりますので、ご覧下さい。
 ⇒こちら(元気くんサッカー教室のご案内)

クラブへの見学・体験・入会のご案内

元気くんサッカー教室は、「サッカーとの出会い」「普段着で、気軽にサッカー」をモットーに、サッカーの底辺拡大を目指しており、この教室で皆様と出会ったきっかけも、何かのご縁と考えています。
もっとサッカーやりたい!上手くなりたい!という少年少女のみなさん、いっしょに長野FCガーフでサッカーをやろう!
「サッカーを通じた健全育成」をモットーにした長野FCガーフでは、クラブ員を随時募集しています。お気軽に見学や体験にお問い合わせください! 

体験練習や見学のお申し込みはこちらから

クラブ員募集要項・会費などはこちら

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。