U12 第16回 松本市サッカー協会杯

松本 かりがねサッカー場 2019年7月13日(土) 

松本 あがた運動公園        14日(日)

1日目  予選リーグ D組

先週のサンリンカップでは負けていないながらも得失点差で悔しい思いをしましたが、

悔しさを晴らすような2連勝で予選1位通過でした!

選手の都合が合わずに5年生の選手2名が助っ人として参加。

しかし、相手6年生に勝るプレーでチームを勝利に導いてくれました!

2日目  1位リーグ(決勝リーグ)

昨日に引き続き、6年生選手がギリギリの状態で、5年生選手は別の大会参加でしたので4年生選手が助っ人参加。

各リーグを1位通過してきたチームを相手に厳しい戦いでしたが、4年生選手が大活躍!!どのチーム相手でも負けていません!

結果は0勝1敗2分けで4位でしたが試合内容では負けていないだけに悔しさも大きい大会でした。

1日目 予選リーグ

ガーフ vs エスティーロ 1-0 ○勝ち

ガーフ vs 開智     3-0 ○勝ち

 


2日目 決勝リーグ

ガーフ vs 筑摩野    0-0 引分け

ガーフ vs 富山新庄   1-1 引分け

ガーフ vs 山形     0-1 ●負け                       

松本市サッカー協会杯⚽️

リザルト

本日のギャラリー

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。