U10・第20回 みゆき野カップ 

9月14日 晴天の中、高社山の麓で開催されたカップ戦、U10カテゴリーにおいて初優勝を飾ることができました。

午前中の予選は失点0で危なげなく、勝ち上がりましたが

午後の準決勝、対中野戦では、前半二点ビハインドで折り返し、後半終了まで一分を切ったところでの(体感です・・)同点弾には令和最高の興奮をさせてもらいまた。

PK戦は、3-2で勝利

決勝戦は、長野市協会杯U10チャンピオン。カップ戦やリーグ戦においてU8からこれまで一度も勝ったことのない宿敵。

前半早々に先制すると試合を支配したまま追加点をいれ前半終了

後半 相手チームはプレッシャーを増してきましたが、見事受け切り、三点目をいれ試合終了。

初優勝でお父さんズはハイタッチの盛り上がりでした。

試合終了後には、ベンチからピッチの応援サイドまで「 ウイニングラン 」の演出最高でした。

ただ慌てて良い写真が撮れませんでした・・

コーチ陣・選手の皆さん 優勝おめでとう・興奮をありがとう

コーチ陣には引率・ご指導・審判ありがとうございます。

本日は、選手・コーチ共欠席者のいる中での優勝でしたので、次は全員揃っての優勝を期待しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

リザルト

▼予選リーグ

VS. みゆき野 7-0 ○勝ち

VS. フェローズB 2-0 〇勝ち

一位通過

▼準決勝 VS. 中野SSS 

0 前半 2 

2 後半 0 △分け

PK 3-2 〇勝ち

▼決勝 VS. フェローズA

2 前半 0

1 後半 0 勝ち

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。