クラブイベント U-12(32期生)ジュニア修了式 式典

令和2年2月16日 ジュニア修了式 @古牧公民館

東風吹く季節、寒い中にも春が近づいているのを肌で実感するなか、長野FCの令和元年度 U-12ジュニア(32期生)11名の修了式が執り行われました。クラブ生、保護者、スタッフが見守るなか、代表、幹事、監督、保護者代表の祝辞が述べられ、また、記念品の贈呈や記念ビデオの上映が行われ、この春に中学生となる期待の若手が、それぞれの新しいステージへ進んで行きます。

この学年は6年間を通じて人数が少なく、あまり人も入ってこないけれど、辞めていく子も少なかった精鋭ぞろいでした。諸事情あってクラブを離れていった仲間もいたため、複雑な悔しい想いもあったけれど、かえって逆に6年生の学年となった今は、とても結束力の強い、仲間想いの最高のチームが出来上がっていました。これでバラバラになってしまうのか。惜しいなぁ・・・

本日から君たちは長野FCのOBです。これからそれぞれの道を歩んでいくことになるけれど、またグランドに足を運んでください。クラブは君たちが遊びに来てくれるのを心よりお待ちしています。

本当に本日はおめでとう!

修了式で上映されたビデオはこちらから(パスワードは、総会時に配布しているクラブ要覧の冊子をご参照ください)

本日のギャラリー

Follow me!