ガールズコース(2020年7月19日)

長野市営犀川第二緑地フットボール場Aグラウンド

ここ最近は梅雨空模様が続き、三密を避けた体育館練習でしたが、今回は晴れましたーーー。長野FCのガールズコース、初のグランド(屋外)練習です。やっぱりサッカーは晴れた空の伸び伸びとした広いフィールドでやるに限る!

今回もガールズコースでは女子限定でサッカー練習を実施しました。少しづつ、そして確実に全員のボールタッチが上達している。きめ細やかなボールタッチとコントロールのスピード感が増してきました。自由自在にボールを扱えるようになると、試合の中で相手を、試合そのものを支配できるようになるかもしれない。

君たちの楽しみながら上達しようとする真摯な姿勢に脱帽です。これからもがんばろう!

次回、ちょっとびっくりのスペシャルゲストコーチが来ます。(もちろん女性)お楽しみに!

女子限定活動コースにご興味のあるかたは、長野FCガーフのホームページにてクラブスケジュールをご覧いただき、ぜひ体験・見学にお越しください。体験見学のお申し込みはこちらから!

本日のギャラリー

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。
2020年度U-12

次の記事

U12 北信Aリーグ