U12 PIZZA-LAカップ

12月5~6日(予選)(諏訪市ヨットハーバー)、12日~13日(決勝トーナメント)(筑北村サッカー場)にてU12PIZZA-LAカップが開催されました。
6年生の受験もあり4年生、5年生から強力なメンバーが応援に駆けつけてくれました。ありがとうございました。
4日間とも12月に入ったにもかかわらず、例年より温暖な気候の中メンバー一人一人が走り抜けました。6年生にとっては予定されているグランドの大会では最後の大会です。この1年学んできたことを一人一人が頭で考え、仲間の動きを確認し連動し、全力でプレー出来たと思います。

結果は見事「準優勝」に輝きました。
惜しくも決勝では敗れましたが、篠ノ井カップに続いての準優勝となりました。
監督、コーチの皆様熱い指導ありがとうございます。コロナ禍での時間の無い中での練習でしたが、子供たちはこの1年で非常に大きく成長したと思います。また3月まで引き続きよろしくお願いいたします。
保護者の皆様、残り少ない日々ですがサポート宜しくお願い致します。

(結果)
予選
長野ガーフ 4-0 東北デルソーレ
長野ガーフ 1-2 アザリー飯田B
長野ガーフ 0-4 LIGARE上田
長野ガーフ 0-3 ウインズFCーA
長野ガーフ 0-1 FC SWAN

決勝トーナメント
長野ガーフ 6-0 アザリー飯田A
長野ガーフ 3-0 FC SWAN
長野ガーフ 1-1 ウインズFC-A
            PK  3-2
長野ガーフ 0-2 LIGARE上田

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。
2020年度

次の記事

U10 2020地域交流CUP