U10トレーニングマッチ/JFC須坂サッカースクール&カズトカップ

犀川 2021年3月20日(土)

この日U10は、犀川グランドにてJFC須坂サッカースクールさんとトレーニングマッチを行いました。
新しいメンバーが加わり皆暑い日差しの下たくさん走りました。
もう少しでU10が終わりすぐ目の前にはU11での試合が待っています。
チーム皆で高め合って楽しく頑張りましょう!

 

U10 カズトカップ/須坂市

須坂市北部体育館 2021年3月21日(日)

新しいメンバーが加わったガーフU10ですが、この春チームを卒業する仲間がいました。
この日はコーチ、家族も一緒に8チーム作りカズトカップを行いました。
子供たちよりも念入りに体操をする大人。とても気合いが入りましたね。
体育館の中が熱くなり、たくさんの汗をかきました。
明日から一緒に練習したり試合に出たりはしばらくできないけれど、ここで会おう!と目標を持って去っていったメンバーの思いにガーフの皆もさらに上を目指して頑張るでしょう。そして目指したところで会えたら最高ですね。これもチームスポーツの醍醐味です。

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。