U8・U7菅平合宿

 7月31日(土)8月1日(日)と2日間に渡り菅平で合宿が行われました。

2年生は初めてのお泊り合宿。

 2日間での練習、トレーニングマッチ等、サッカーに携わった時間がなんと10時間以上…。

照りつける日差し、うだるような暑さ、突然の雨、厳しい環境の中での合宿となりました。

 子供たちにとっては初めてのことも多く、期待と不安で胸がいっぱいだったと思います。

U9の先輩、コーチ、保護者スタッフ、共にがんばる仲間たち、色々なものに支えられ、無事合宿を乗り切ることができました。

 辛いこと、苦しいこと、それと同じくらいの楽しいこと、うれしいこと。

コーチ達の熱い指導、保護者スタッフの優しさ、仲間がいることの大切さ、親の有難さ。

様々なことを感じることのできた、子供たちにとってかけがえのない時間でした。

 この合宿を最後まで頑張り抜いた、ガーフU8・U7の子供たち、すごいカッコ良かったです。

 最後にコーチ、保護者スタッフの皆様、子供達の為にご尽力いただき本当にありがとうございました。

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。