U8 第19回元気カップU9サッカー大会

 10月2日(土)3日(日)の2日間にわたり、菅平高原にて、当クラブ主催による元気カップU9サッカー大会が行われました。

1日目は、2年生のみでガーフレッドとして大会に出場しました。対戦相手は3年生でした。

2日目は、3年生と一緒にガーフブルーとして出場しました。

初めての8人制の試合、初めてのPK戦、緊張しているかと思いきや、たくさんの笑顔もあり、サッカーを楽しんでいる様子が見られました。

相手が3年生ということもあり、かなりの苦戦を強いられました。自分たちの思ったプレーが出来ない等、今までに無い経験だったと思います。

ガーフ3年生の気迫溢れるプレーは、2年生にとって大きな刺激になったと思います。カッコイイ3年生の背中を追いかけ、

来年の元気カップに向けて頑張ろう!

広いフィールドを最後まであきらめず、元気いっぱい走った子供達!!とてもカッコ良かったです。

2日間もの間、コーチ、保護者スタッフ、今回の大会運営スタッフの方々ご尽力いただきありがとうございました。

リザルト

予選リーグ

ガーフレッド 0 - 1 アンビシャスW

ガーフレッド 0 - 4 徳間

ガーフレッド 0 - 1 フェローズ

トーナメント戦

ガーフレッド 0 - 0 昭和

      (PK3-2)

ガーフレッド 0 - 2 アンビシャスW

1日目 ガーフレッド 

 

2日目 ガーフブルー

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。