U‐11 長野県JAバンク杯 第51回SBC長野県少年サッカー交歓大会

2週連続V!3試合無失点でSBC杯も優勝! 

ガーフは先週のアルフット安曇野杯の勢いをそのままに、32チームが参加したSBC杯に出場し3戦3勝、14得点、無失点という見事な成績で優勝しました。
U11の集大成に向けて勢いを増すガーフの今後が楽しみだ!

多くの仲間と次のステージへ 走~れ 走~れ 長野ガーフ~♪

■開催日

2021年10月30日(土) 千曲川リバーフロントスポーツガーデン

■試合結果

長野FCガーフ 6ー0 FC戸上Jr

長野FCガーフ 2-0 徳間ジュニアフットボールクラブ

長野FCガーフ 6ー0 フォルツァ松本FC

■第1試合  FC戸上Jr戦

■第2試合  徳間ジュニアフットボールクラブ 戦

■第3試合  フォルツァ松本FC 戦

■太田コーチのコメント

先週のアルフット安曇野杯で学んだ事をしっかり活かして今大会は無失点を達成いたしました。状況判断がしっかりできてきてゴールに繋がるプレーの選択ができる回数が増え、守備では1対1では身体を寄せて相手に自由にサッカー をさせませんでした。
キックやシュート精度を高める事も含めまして練習で積み上げていきたいと思います。

■番外編その1

■番外編その2「お湯は熱いですよ!」

■初のCM撮り

CM撮影Ver1 SBシーサー
CM撮影Ver2 定番の験担ぎ

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。