STI杯in筑北オータムU-9 優勝、準優勝

10月31日(日)、「STI杯in筑北オータムU-9 」にガーフA,Bの2チーム編成で参加してきました。

そして、10チームによる予選ブロックと、順位ブロックによる計4試合をそれぞれ行ってきました。

 

■試合結果(予選ブロック)

・ガーフA vs  鎌田 3-0 〇

・ガーフA vs  フェローズB 5-0 〇

・ガーフB vs  スクール 0-0△

・ガーフB vs  フェローズA 1-0〇

 

ガーフABともに予選を一位で突破!決勝グループでは同チーム同士での試合となりました。

 

■試合結果(一位ブロック)

・ガーフA vs  ISS明科 17-0 〇

・ガーフB vs  ISS明科 6-0 〇

・ガーフA vs  ガーフB 4-0

 

ガーフA優勝!

ガーフB準優勝!

 

朝8時から丸一日かけての試合で選手たちにも疲労が見えましたが、優勝をかけての最後の試合は普段の練習では見れない白熱した一戦となりました。

季節は秋となり、今年一年間頑張ってきたことの成熟さを感じる一日でした。

11月のリーグ戦でも沢山チャレンジし、沢山失敗して、そして沢山学んで一年を締めくくろう!

BOUNA FORTUNA !! FORZA! RAGAZZI !! 

君たちの成長はとまらない!

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。