2021 U-9 お楽しみ会(クリスマス会)

12月26日(日)、古牧体育館で今年の蹴り収めを含むU-9のお楽しみ会(クリスマス会)が行われました。

子供たち親御様みんな一緒になって、笑い、楽しみながらのクリスマス会。小さく可愛げなU-9サンタたちが目をキラキラさせながら所せましと走り回っていました。

そして、最後はコーチ陣による蹴り収めで一年の締めくくり。

来年U-10となる子供たちは、サンタさんにどんな願いをお願いしたのでしょうか?

『シュートを決めたい!』

『試合に勝ちたい!』

『ドリブルで沢山ぬきたい!』

それぞれ色々な願いを込めたと思います。

きっとその夢は子供たちの努力によって叶えられているでしょう。

 

最後となりますが、今年1年間支え、応援し続けていただいたガーフ役員の皆様、コーチ陣、親御様、本当にお疲れさまでした。そして有難うございました。

来年は寅年です。今年以上に果敢にトライする子供たちのサポートをお願いいたします!!

BOUNA FORTUNA !! FORZA! RAGAZZI !!

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。