U12 第2回卒団記念イベント 西村クリニック拡大版

2024年1月28日 いいづなコネクトWEST体育館

~プロサッカー選手とガチンコの親子サッカーやろうぜ!~

  肌でプロの世界を感じるサッカークリニック

ガーフOBで特別強化コーチの西村陽介さんとタイアップし親子サッカー卒団記念イベントが行われました。

なんと!!スペシャルゲストに元AC長野パルセイロの土橋宏由樹さん、元松本山雅FCの片山真人さん、そして現役のボアルース長野から7番:岡本生成選手、8番:籔内涼也選手、41番:米村尚也選手、81番:田中智基選手という素晴らしい方々にお越しいただきました!!

スペシャルゲストの登場に最初は緊張気味だった選手達も試合が始まると本気モード炸裂!!まさにガチンコ対決!!!

ガーフ2チーム、プロ選手チーム、保護者チームに分かれての熱い戦い!!

プロ選手の上手さを肌で存分に感じる試合内容でした。

そして表彰式が終わったあとにはまさかの子供達から親へのサプライズもあり涙。。。

西村さん、そしてスペシャルゲストの方々のおかげでとても楽しい、思い出に残る卒団記念イベントとなりました。

お忙しい中お越しいただいた皆さん、たくさん盛り上げていただき、たくさん楽しませていただき、選手ひとりひとりにたくさん話しかけていただき、本当にありがとうございました!!

 

本日のギャラリー

たくさん素敵なプレゼントもいただきました。その一つのボディーウォッシュ POLTY HOMME とってもいい香りです!

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。

前の記事

U11 高崎だるま杯