第44回長野びんずる祭り(8月2日)への参加について

ご注意事項を追記しました。(7月21日)

踊り場所マップを掲載しました。(7月19日)

詳細なご連絡は、7月20日、7月21日以降に、各カテゴリのマネージャーから資料を配布いたします。

クラブ員および保護者各位

平素はクラブ活動にご理解をいただき、ありがとうございます。
昨年に引き続き、今年も長野びんずる祭りに参加いたします。クラブ活動の一環として参加しますのでご理解ください。昨年同様、みなで楽しく盛り上がりましょう!

昨年のびんずる祭り 長野フットボールクラブの参加の様子

詳細は各学年カテゴリー毎に資料を早々に配布しますが、概要は以下の通りです。

びんずる祭り 参加概要

  1. 集合場所までの交通手段は自己解決してください。当日の市内は交通規制がかかりますので、びんずるの公式案内をご覧ください。
  2. 毎年のびんずる祭りで、「きちんと公衆便所を使って欲しい」と近隣の住民の方から苦情が少なからず出ているようです。よろしくお願いします。
日付
平成26年8月2日(土)
時間
夕方5:00頃集合 夜9:009:30頃解散予定 (詳細は別途)
踊り場所
長野中央通り[踊り場所PDF:367KB]
参加対象者
ジュニアユース(中学生)からジュニア(小学3年生)、および保護者や家族兄弟等、指導部、社会人OB。
2年生以下の少年カテゴリーは、保護者様の責任で、自由参加となります。
また、上や下のお子さんも参加したい、という場合なども大歓迎です。
出欠
各カテゴリーのマネージャーへ出欠報告をしてください。
お願い
今年から、「正調踊り」の振り付けが少し変わっています。
長野びんずるの公式ホームページ上のリンク先のyoutubeで見ることができるので、じっくり練習してください。
ご注意事項

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。