元気くんサッカー教室 第7回in小川村(2014年7月20日)

今回の元気くんサッカー教室は、特別企画として、小川村の星と緑のロマン館 大洞グラウンドで開催いたしました。
午前の部と午後の部をあわせ、のべ総勢54名の参加者にお集まりいただきました。
ご参加いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

事前の天気予報では雨が心配されていましたが、幸いにも天気にもめぐまれ、天然芝のグラウンドで思いっきり楽しみました。

10482431_491522190977952_801100935765484159_n

女の子の参加数が多いのも元気くんサッカー教室の特徴でしょうか。
リトルリトルなでしこを思わせる、女の子のチームが即席で出来上がったり。あちこちで歓声が上がっていましたね。
久しぶりのアンパンマンコーチの登場や、コーチのお手伝いをする「ふなっしー」助手の誕生もあり、さらに長野FCのOB選手もサポートに駆け付けてくれて、盛り上がったサッカー教室でした。

いままでの元気くんサッカー教室の活動はこちらから

次回の元気くんサッカー教室のご案内

次回の元気くんサッカー教室は、いつもの犀川Cグランド(長野市犀川第二緑地。長野日赤からすぐ近くの犀川河川敷です)で、8月10日(日)に開催いたします。
お気軽にお申込みください。
「いつものふだん着で」
「気軽にサッカー」
「サッカーを楽しもう!サッカーやろう!」

お申込み方法はこちら

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。