U-12 第8回海の日カップ(2016/7/17~18)

 

2016年7月17日(日): 福島グランド ~ 18日(月):リバーフロント

芹田少年サッカークラブ様主催の『海の日カップ』に、6年生選抜メンバーで参加しました。
初日の予選ブロック3試合、2日目の順位トーナメント3試合の計6試合。
試合時間は20分ハーフの前後半。
2日ともジリジリするような暑さの中、たっぷりサッカーできたね!!

結果は、初日の予選ブロックは3戦3敗で、2日目は下位トーナメントへ回ることになりました。
2日目の下位トーナメントでは決勝まで勝ち上がりましたが惜しくも準優勝。
全体で見れば正直成績は良くないけれど、下位トーナメント準優勝のトロフィーと賞状を手に、
最後はみんなの良い笑顔が見られたので今回は良しとしましょう(^o^)
みんな、お疲れ様でした。

次回は、上位での決勝、そして優勝ができるように頑張ろう!!

主催して頂いた芹田少年サッカークラブ様におかれましては、
素晴らしい大会に参加させて頂き有り難うございました。

コーチ・保護者の皆様には、大変暑い中、指導・審判・送迎・応援等お疲れ様でした。
今後もサポートよろしくおねがいします(^^)/

【予選ブロック】

対 フェローズA戦 20-5-20min

●長野FCガーフJr

1

 

2

○フェローズA

対 須坂戦 20-5-20min

●長野FCガーフJr

2

 

4

○須坂

対 前橋戦 20-5-20min

●長野FCガーフJr

1

 

3

○前橋

【下位トーナメント:篠かこい杯】

対 IFC Bred’s戦 20-5-20min

○長野FCガーフJr

2

 

0

●IFC Bred’s

対 大沢野戦 20-5-20min

○長野FCガーフJr

7

 

0

●大沢野

対 屋代戦 20-5-20min

●長野FCガーフJr

1

 

3

○屋代

【7/17:予選ブロック】

【7/18:下位トーナメント】

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。