U-11 第2回長野県U-11選手権大会(ちびリンピック長野県予選) 3・4回戦

2016年7月23日(土)
大町市サッカー場 南コート

今週は大町市で行われました。
応援スタンドがあり、非常に環境のいいサッカー場でした。
本日は3回戦目と、その3回戦目に勝利をすれば4回戦を行います。
ここで、ベスト8と、ベスト16が決まります。

前回の試合同様に、序盤からの動き出しはまずまずだったよ!
ガーフらしいプレースタイルのサッカーができていました。

結果は3回戦を勝利し、4回戦へ駒を進めることができましたが、惜しくもここで敗退となりました(悔し~~~)。
負けたことは、本当に悔しい。でも、この負けには次の勝利へのかけ橋だよ! 次に向けて進もう!!(必ず強くなるぞ)
また、全84チーム中で、ベスト16になったんだよ! これは立派な成績だ!! 頑張ったよ!
久しぶりに応援していて疲れたよ。それだけ緊張感のあるいい試合だった!

この大会には選抜メンバーで挑みました。
また、試合状況に応じ試合出場に恵まれないメンバーもいました。
ただ、常にベンチからピッチの選手に力強い声援があり、チーム一丸となって戦っている姿勢がありました。
サポートしてくれる仲間がいるから、ピッチの選手も安心してプレーができると思います。本当にありがとう!

審判としてJrユースの保護者の方が応援して頂きました。遠い道のりでしたが、朝早くからありがとうございました。感謝します!
コーチ陣には、朝早くから現場に来ていただき、指導・サポートありがとうございました。
保護者の皆様方には、遠い道のり選手達の送迎と、サポート・熱い応援ありがとうございました。

最後になってしまいましたが、対戦チームの皆様方にはいい試合ありがとうございました。
また、他チームからの応援ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

 

3回戦目

対 佐久市戦 12-12-12min

 
長野FCガーフ

 
  2

1 – 0
1 – 0
0 – 1

 
 1

 
 佐久市

 

4回戦目

対 NOZAWANA戦 12-12-12min

 
長野FCガーフ

 
  0

0 – 1
0 – 0
0 – 0

 
 1

 
 NOZAWANA

 

 

Follow me!

長野ガーフで一緒にサッカーをしよう!

いっしょにサッカーやろうぜ!長野フットボールクラブ(長野FCガーフ)では、園児・小学生(男子も女子も)・中学生・社会人までの、どのカテゴリでも、いつでも見学・体験入部をおこなっております。お気軽にお問い合わせください。